スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時忠さん。

録画していた時忠さん、今見終わりました。

少しづつ出番もセリフも増えてきて、これからが楽しみになってきた。

ひいき目ではなく、時忠って人好きだな・・・
とても興味が湧いてきました。
この役を剛くんがやってるのが嬉しくなってきました。

一週間で一番忙しい日曜日の楽しみが出来ました。
スポンサーサイト

『金色の夢』ふたたび・・・

今日も一日とっても忙しかった・・・
まあ忙しい方がヤル気が出る性分なので、一日楽しく頑張れましたが、
帰宅した途端にどっと疲れがでてきます
やっぱり年ですね(^^ゞ

ゴールデンウィークに突入する前の4月25日にライブシネマに行ってきました。
V6がデビューする前の年に終了してしまったTM NETWORKの復活ライブです。
24日と25日の二日間武道館で行われたのですが、
その最終日を日本・台湾・香港の映画館で生中継するというものでした。

二十数年前、初めて宇都宮さんの歌とダンスを見た時の衝撃は今でも忘れられません。
そのウツも今は54歳。
あれからTMを全然聴いていなかった私は期待と不安が入り混じったまま映画館へ行きました。

でも、ライブが始まった途端にその不安はぶっ飛んでしまいました。
そこには昔の歌声のまま、いえ、それ以上にキラキラのウツの歌声が・・・・
さすがにダンスは昔のままでは無かったけど、
木根さんも小室センセイもウツの両脇で支えるように
激しくしっかりと演奏してくれていました。
何度泣きそうになったか解らない程感動しました。

小室センセイが
「みんなに金色の夢を見せてあげなないとなりません」って言っていたように
しっかりと金色の夢の世界を見れた気がします。
途中、ウツ間違えてました、
すぐに後ろの木根さんを見てペロッと舌を出してニッコリしてたのも
見逃しませんでした。それも昔と一緒。ってかカメラさん生中継なのにナイスです。
とっても楽しかったです。ありがとう。


そんなこんなで、V6のライブも早く見たいなぁって・・・
いつになったらお知らせ来るのでしょう。
ウツの歌を聴いてる時ずっと、まぁくんの事も考えてました。
まぁくんの54歳は想像つかないけど、ずっと歌い続けていて欲しいなって思いました。

V6のライブ土日だから、遠征できないだろうな・・・
エイベックスさん、TMと一緒なんだから、Vさんもライブシネマやって欲しいわぁ・・(やっぱ無理か)

TMが金色の夢なら、V6は私にとって「キラキラの宝石箱」です。
色んな宝石が入っていて楽しませてくれるのです。
見てるだけで元気になれる。素敵な6人。









お蕎麦屋さん

クルマでグルメ

お蕎麦屋さんって行った事がないかも・・・
そもそも、お蕎麦って頼んだ事もないかも・・・
嫌いではないのですが、アレルギーでもないし、
子供たちも食べないから作らないしなぁ・・・なんて思いながら休憩中に読んでました。
そうかぁ、お蕎麦屋さんにもデザートってあるんですね。
今度行ってみようかな。
でも、この辺のお蕎麦屋さんにもあるのかしら・・・?


今日から世間はゴールデンウィークなのですね。
私は1年の中で2番目に忙しい時期に突入です。(1番は年末年始)
栄養ドリンク君とお友達になります。
『リポ〇タンDエイト』君は大親友です(^^ゞ



今日から。

こんばんわ。
今日からなんと、この不精者の私がブログを始めようとしています。
文章書くのが苦手だし、日記も続いた事のない私がです(^^ゞ
でも大好きなV6や音楽の事を自由に気ままに綴っていけたらなぁって思っています。
どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。