

剛くん!HAPPY BIRTHDAY(^-^)

剛くん、お誕生日おめでとうございます。

素敵に優しい剛くん。
いつも目がキラキラと輝いていて、うっとりしてしまいます。

金髪ロン毛の剛くんも好きでしたけど、今の剛くんも大人の魅力いっぱいで大好きです。

これからも素敵な剛くんでいて下さい。

剛くんにとって良い1年でありますように。


剛くんの日。

剛くん、お誕生日おめでとうございます。
30過ぎてからどんどんかっこう良くなる剛くん本当に素敵です。
でも、10代の頃から好きでしたよ。
何だか目が離せない魅力があって、アイドルなのに、何かに反発してるのか、それらしくない所も好きでした。
歌番組で初めてお髭を見た時は「やったね」って思いました。
でも、実はナイーブでシャイなんだろうなって思わせてくれる所もあって、そこが目の離せない所なのかな。
昨年は2度舞台を観に行きました。
本当に素晴らしい舞台でした。
楽しませてくれてありがとう^ ^
今年はどうなるのかまだ分からないけど
6人で歌って踊る姿を早く観たいなぁ〜

これからもずっと素敵な剛くんでいてくださいね。
ずっと応援してます。

鉈切り丸が……

剛くん舞台『鉈切り丸』
DVD&Blu-rayになるんですねー。
観たくて観たくて、でも行けなくて。
まさか1年後に観る事が出来るなんて思ってませんでした。嬉しいです\(^o^)/

剛くん、お疲れ様です。

夜中に犬に起こった奇妙な事件が大千秋楽を向かえましたね。
剛くん、キャスト&スタッフの皆様お疲れ様でした。
15才を演じる剛くん可愛いとは思ってましたが想像以上の可愛さにビックリやら嬉しいやらで3時間という時間はずっとドキドキでした。
二階席の1番前でしたがやっぱり細かい表情までは見えませんでしたが、感情はどんどん伝わってきました。
瑛子先生とお話してる時の素直な幸人くん、お父さんに反抗しだす幸人くん、そして近所の老婦人演じる木野花さんとのやりとりも、すべてが素晴らしかったです。
キャスト全員がハケる事無く舞台上にずっと居て緊張感半端ないんだろうなぁと思いながら観てました。
剛くんのセリフ量も信じられないくらい多くて、でも全く噛んだりしなくて
天才剛くんここにありって勝手に思いました(^^;;
宇宙飛行士を夢見る幸人がキャストに軽々と持ち上げられて空を飛んでるようなシーンは、可愛すぎてウットリ♡
そしてカーテンコール。
ミュージカルのように数式をガンガン言って、キャストのダンサーの方が踊るのですが、最後に剛くんも踊ってくれました^ ^
まさかダンスが観れるとは思ってなかったので、これは本当に嬉しかったです。
なんといっても剛くんがとても楽しそうで
それが1番の幸せでした。

アスペルガー症候群の少年という難しい役だったと思います。どうか今はゆっくり休んで欲しいです。
ピンクのパーカーも赤のパーカーも似合ってしまう剛くん、素敵な舞台ありがとうございました。

あー、もう一回観たかった^^;


夜中に犬に起こった奇妙な事件

報告が遅くなりました、剛くんの舞台無事に行って来ました。
舞台後そのままお仕事で三泊四日のセミナーに参加してました。
なので私の記憶が曖昧な感じになってしまってますが、
でも、感動してそして爽やかな気持ちになって帰ってきました。

そして、今日は無事に東京楽日を迎えた様で
剛くんお疲れ様でした。
大阪公演も体調に気を付けて乗り切って下さいね。

これからご覧になる皆様、本当に良い舞台でした。
めっちゃくちゃ期待して良いと思います。
感想を詳しく書きたいですが、たたんでもネタばれになりそうなので
全て終わってから書きたいと思います。
しばらくは幸人くんパワーで元気に乗り切れそうです(^_^)v

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

