

イノッチおめでとう〜!

我らがイノッチ39歳のお誕生日おめでとうございます。いつもニコニコで、でもきっとV6で1番しっかりしてるのではないでしょうか、兄さん達からも弟くん達からも頼りにされてるイノッチV6に居てくれて本当にありがとうございます。
今日はイノッチに感謝する日にいたしましょう\(^o^)/
今年のLIVEではどんな風にMC纏めてくれるのかしらって、その事も楽しみです。
毎朝、帯の司会は大変だと思いますが、
あさイチはずっと続けて欲しい番組です。
痩せすぎてて心配になるので身体に気を付けて下さいね。
「おいしぃ〜!」って叫ぶイノッチ好きです^ ^ そして勿論、歌って踊るイノッチが大好きです(^o^)/

イノッチ祭り

気持ちが油断してるとHDDにどんどん溜まってくるイノッチ。
私にとっては初めて見たので新番組の「アド街ック天国」イノッチが仲間入りということで、大丈夫?受け入れて頂ける?なんて少し心配してましたが無用だったようです。とても楽しそうなイノッチと出演者の皆様。あさイチでお馴染みの千里子さんも居たし、峰さんの絡みと山田五郎さんの優しい受け答え、そして一番気になったのがヤックンでしたが、ヤックン呼びさせてもらえて良かった。
肝心の内容ですが面白かったです。地方に住んでる私にも分かりやすくて、行きたい場所が増えました。豆腐のカフェも中華も美味しそうで興味津々です。
毎週土曜日楽しみです。

「芸能人ですよ旅…」100人に奢る旅?
ザックリ言うとお店に入ってそこに居るお客さん全員に奢って100人になればいいのね、奢る人はジャンケンで決めるのね←ザックリ(^^;;
これも楽しかったです。本当のイノッチが炸裂してて、美味しそうにビール飲んでましたね、知らない人はビックリするのかな。ジャンケンでお金を払う人決めるってかなり盛り上がるんですよ、私は経験者です(^^;;勝った時の嬉しさと負けた時の脱力感は半端ないです。
実は私はカニラーメンを10人分奢ったことがあります。マジで凹みました。でも勝つとその悔しさが消えるんですよね、バカです(笑)
まぁ、あの場でジャンケンしないのは
きっとつまらないと思うのでイノッチも参加して良かったと思います。
でも握手したことも覚えてないんですね…それはどうかと思いますが結果楽しかったのなら良いですね。私もあの場で奢って頂きたかった。

オクラ先輩(笑)

今朝のあさイチ♡
おやすみだったので録画予約してましたが
何故か(←年のせい)いつもと同じ時間に起きたのでリアタイ^^;
寝ぼけて見てましたが、すっかり目が覚めました❗️
イノッチの「オクラ先輩」最高でしたww
有働さんの「クイズに集中して」の突っ込みにも「え〜これってクイズ番組だったの〜?」って(笑)
途中、視聴者さんからのメールでオクラ後輩が登場したり、違うメールでは「今、Twitterでオクラ先輩急上昇してます」って情報がきたりして、何故かイノッチキレてるし(^o^)
料理のコーナーにもオクラ先輩登場して、焼かれたオクラ見て「あー、オクラ先輩小さくなっちゃった」って本当にイノッチ面白い^ ^
ヤスくんのコーナーも突っ込みどころ満載で笑いっぱなしのあさイチ、楽しかった。
そして、明日は9係!
またきっと、せつない浅輪君が登場なのかなぁ。
早く9係でも笑顔の浅輪君に会いたいな。

今日は本当に癒された、朝からお得な気分になりました。

イノッチおめでとう(^_^)v

我らがイノッチ!
お誕生日おめでとうございます❤
なんと、私と一日違いのバースデーとは
光栄でございます^ ^

イノッチが居てくれてこそのV6だといつも感謝の気持ちで一杯です。
私的には「あさイチ」での笑顔が最高!
疲れた時も、凹んだ時も勝手に励まされているのです。

後輩の面倒見の良いと言われてるイノッチだから勿論カミセンの面倒見も言い訳で、
でも年上のトニセンの面倒見も良いですよね。MCでのトーク回しも最高です。
私的にはOMGコンの「おやすみイノッチ」
がとても良くてもう一度観たい気持ちが募るばかりです。

優しくて男らしくて素敵なイノッチ!
これからもV5をよろしくねっ(^_^)v

おのくん^ ^

今朝のあさイチ。
宮城の松島からの中継、案の定雨が・・・
本当にこの番組のロケの時は雨が多いですね〜、イノッチが雨が強くなってくると心配そうな顔をするのが可愛い(^^;;
大丈夫だよ、イノッチのせいではないと思うよ(笑)

そして東松山市の小野駅前の仮設住宅で作られている「おのくん」という人形、靴下で作ってるそうですが、なんだか可愛い。
イノッチをイメージして作ったという
「おのくん」を頂いて嬉しそうなイノッチが子供のようになってしまい、料理の時もずっと持ってました、こんなに喜んでくれたら作った人も嬉しいだろうなって思いました。
おのくんの夢はV6と一緒に紅白に出る事って言ってましたが、是非お願いしたいものです(^^;;

なんだか、可愛いイノッチに癒された今日のあさイチ、楽しかったです^ - ^

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

