

HIMEANOLE

2016.06.03 
「ヒメアノ~ル」
観てきました。観てきました。
サスペンス好きの私ですが、さすがに怖かったです。
剛くんの佇まいが凄くってそこに居るだけで怖いってどういう事でしょう。

もうお蔵入りのCMも公開されてるし、殆どの人が見てると思いますが
まだこれからって人の為に少しの感想ですが綴じさせてもらいますね。

続きを読む


『エヴェレスト 神々の山嶺』

今日は映画鑑賞の日。
来年の映画が公式に発表になった今日、観てきました深町くん。
原作は読まずに行こうと思い、正直に言うと忙しくて読む気力が無くて、せめて漫画で読もうかなと思っていたのですが公開日に追い付かれてしまいました(^_^;)

エヴェレストの山は本当に凄くて、映像がとっても綺麗でした。

准くんは写真家深町にしか見えなくて、山を登ってる姿も深町でした。
やっぱりこの人の演技は凄いなぁと改めて思いました。阿部さんの羽生さんもこれまたすごい迫力でアッパレでした。

やっぱり映画を見たら原作も読みたくなります。
読んでもう一度観たいと思いました・・・
やっぱり漫画かな〜。

あっ、風間くん出てましたね。
風間くんの最後の顔が忘れられない。

おめでとうございます。

准くん、アカデミー最優秀助演男優賞、最優秀主演男優賞……作品賞…
おめでとうございます❗️

こんなにドキドキしてアカデミー賞見るの初めてでした。ってか今までちゃんと見たこと無かったか(^^;;

涙で目がウルウルしてたけど、しっかりと言葉を選んでスピーチする准くんカッコ良かったです。
20年一緒の仲間からのメールって、すぐにイノッチだなって感じましたけど、きっと5人みんなの想いですね。
それをあの場で話してくれる事が感動でした。ありがとう。

これからエベレストとか大変なお仕事待ってますけど、体調と怪我に気を付けて下さいね。私達はコンサート会場で待ちます。
首をながーくして。

V6を好きになって本当に良かったと、また心から思いました。

映画『くちづけ』

今朝の「あさイチ」ゲストの竹中直人さん主演の映画。
番組で紹介されているのを見たらどうしても見たくなり
本日のお休みはこの映画を観に行ってきました。

これから観に行くという方がもしかしたら居るかもしれないので
私の下手な感想ですが続きは綴じますね~

続きを読む

クリスマスは3連勤(^^ゞ

普通の方は3連休でしょうか?

わたくしは今3連勤のど真ん中!
毎日年末から年始用に入ってくる荷物の山と闘っています!
今の私の心には『ROCK YOUR SOUL』流れていますよ~

この連勤の前に映画を観に行きました。
思えば、プロフィールに映画なんて入れてるのに
全く話した事無いかもって思いまして(^^ゞ

今年見た映画を振り返ってみました
・リアルスティール
・ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
・外事警察
・天地明察
・夢売るふたり
・鍵泥棒のメソッド
・終の信託
・任侠ヘルパー

そしてこの日
『レ・ミゼラブル』
 これは前から観に行こうって決めてました。
 ミュージカル映画は久々です。
 多分10年以上前に観た「ダンサーインザダーク」以来です。
 ストーリーも知ってるし、冷静に観れたのですが
 やっぱり最後は駄目でした
 泣いてしまった・・・
 歌も、演技も素晴らしかったです。
 引き込まれました・・・・
 もう一回行こうかなって思いました。

 さぁ、今年の休みはあと2回あります。
 なにしようかな・・・
 あっ!掃除しなきゃ(^^ゞ

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

