

舞台決定!

まぁくんの舞台が決まりましたね。

『君が人生の時』
2017年6月13日から7月2日(健君バースデイ)まで・・・短いっ!
新国立劇場

行けるかなぁ~微妙な時期ですが、実は私まぁくんの舞台はミュージカルしか見た事ないんです。
なので今度こそ行きたいと思っています。

朝から晩までシャンパンを飲んで過ごす不思議な男ってどんな男???
興味深々です。
共演の丸山智己さん、好きな俳優さんです。
なんとか行けますように・・・自分で祈ろうっと(^-^;

でも・・・・コンサートは?

トニトニ舞台!!

お久しぶりです。
忙しさのあまり、ついついブログはご無沙汰してしまいます^^;
お休みが全然なくてヘロヘロな状態が続いていますが何とか生きてます。

でも、でも、元気になる情報がきました。
鬼も笑う来年の話ですが、トニセンの舞台決定!!
嬉しいです。
本当はコンサートが良かったけど←コラ!
グローブ座のキャパの小ささで当たるのかは不安ですが、でも申込みます.

心配なのは天気!
1月は吹雪やすい季節。
飛行機がすぐに欠航になるからなぁ。

どうかどうか当たりますように・・・
そして無事に行けますように・・・

Forever Plaid

2016.05.27 ジンクスこと博くん舞台行ってl来ました。

以前と同じキャストでの再演。とっても楽しみでした。
年齢は重ねているはずなのに以前よりも可愛さが増している4人に逢えて幸せでした。

幸せな時間をありがとうございました。

また逢える日がある事を期待しています。

フランシス、スマッジ、スパーキー、そしてジンクス大好きです。

PS
今回はいつものV友ちゃんに加え初参戦の可愛いお身内も一緒でした。
楽しかったと言ってくれたので良かった。

行ってきました OMS2016

行ってきました、オーチャードホール!!
どんなんなんだろう・・・って思いながら入って行って
劇場に入ると緞帳が下りていて、なんか緊張・・・・
席は1階の中通路より少し後ろでしたが位置は真ん中だったので全体を見渡せました
でも表情までは肉眼では見れないのでオペラグラスあって成功でした。

私がまぁくんの舞台を見に行くようになって、まだまだ日が浅いので、知らない曲とか大丈夫かな、置いてかれないかなとか
色々心配でしたが、結果からいうと全く心配無用でした。とっても楽しめました。

オープニングはブルーのスーツ!
超カッコいい♡♡
もう最初からこんなに素敵で良いのかと思う位。←良いんですけど(^^ゞ

2曲歌い終えてMC
実はちょっと心配でした、だってイノッチ居ないから(笑)
でもこれも余計な心配でした。とっても楽しいMCでした。ピアノの羽毛田さんの紹介もして楽しいひと時。
准くんと剛くんの話も出てやっぱりメンバー大好きなのねって改めて感じました。
特にサウンドオブミュージックの思いで話、当時の剛くんを思いながら歌って最後に「言う事聞けよっ!」って言った時は
声出して笑ってしまいましたww

中盤は大好きなフットルースも聴けて・・
実はこの映画好きでサントラ盤も買ったのです。当時はレコードでしたけど(*_*;
それを大好きなまぁくんの声で聴けるなんて涙モンです。
おまけに、HEROもPARADISEもたっぷりで私得(*^^)v
監獄ロックは関ジャニの番組でも歌ってましたが、生歌の迫力は圧巻でした。ダンスも最高!

ダンス後のMCは息切れしながら水を飲んでるとき客席から「頑張れーっ!」の声
私には郷太さんの声に聞こえたけど違うかな。

そして私が初めて見た「マイワンアンドオンリー」からのナンバーからのタップダンス🎵
あの時を思い出しました。目の前でタップ観たんだよなぁって感動が蘇りました。

「ON THE TOWN」のナンバーも今では懐かしかった、また水兵さん姿が見れるなんて嬉しかった。
客席にいたイノッチと博くんも懐かしいって思ってたかな~

まぁくんが夢見る「RENT」のナンバーも歌ってくれました。
実は私V6のデビュー前宇都宮隆さんが好きでしたが、その宇都宮さんの初舞台が「RENT」
その頃は舞台を観に東京へ行くなんて考えもしてなかったのですが観たくて観たくて堪らなかったのです。
その舞台に立つことが夢なんて・・・私も心から観たいと思います。

メンバー紹介からの「SEASONS OF LOVE」凄い感動しました。
全員横並びで奏でるハーモニーが素晴らしかった。

ただこのメンバー紹介でやってしまいましたね
まさかの1人呼び忘れ(*_*)
最初1人分場所が空いてたけど何かの演出かなって思ったのですけど、ホントに忘れてたとは(^-^;
サキさんですよね、名前覚えちゃいました。割れんばかりの拍手で迎えられてました。

生のバイラバイラ~♪も聴けて(←タイトル違うw)本当に嬉しかったなぁ~~

アンコール最後でピアノの引き語りなんてビックリでした。
この日の為に練習してたのかと思うと泣きそうになりました。

兎にも角にも最初から最後まで、これぞ坂本昌行って姿を見せて頂き幸せな2時間でした。

好きになって良かったと心から思える時間でした。
次のミュージカルも楽しみにしてます。

個人的には剛くんの話がよく出てたのが嬉しかったな。
人見知りのお二人好きです♡

PS
最後に「初日だしね、みんな母のような気持ちで見てくれてる」みたいな事を言ってくれましたが
その通りです、メンバー紹介やっちゃった時は心臓止まるかと思いましたよ。
でも、み~んな仲良しで暖かくてホッとしました。

ソロなコンサート。

待つ事何時間だったかな〜
やっぱり忘れた頃にやってきた当落メール。
なんと!初日平日お一人様ですが当たりました!
神様、ありがとう^ - ^

ただ、土曜日にお友達と2人で行きたいと思っていたのは落選してしまいました。

可愛いお友達は「堪能してきて下さいね」と有難いお言葉、泣きそうになりました。
ありがとう、お友達。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

