

アイドル・アイドル

TV誌の連発!
どれもこれもアイドルV6。
どれもこれも素敵スマイルなお兄さん達
そんな中で、今日手に入れたガイドさん
待ってましたよ〜前回無かったので心待ちにしていた、剛昌の2ショット♡
「坂本くん雪がっせんしませんか、僕と」って他に書く事思いつかなかったのかもしれませんが…可愛い^^;
私も仲間に入れて下さい〜〜
お願いします。

ポポロ。

そういえば!新連載!って思って閉店間近の本屋さんへ〜!

パラパラってめくってみて……
思わず口に出そうになりました
「可愛いっ❗️」って♡
写真だけでも想像遥かに越えてました。

20年を振り返るトークも大満足です。
PU-PU-PU欲しくなってきた(^^;;

これ、これから毎月ですよね?
ありがとうポポロさん。

ドル誌の立ち読み、私には厳しいので
きっと毎月買ってしまうのだろうなぁ……

雑誌がいっぱい

TV、雑誌と怒涛の攻撃が落ち着いてしまい
なんだか抜け殻のようになっています。
慣れない攻撃にアタフタしてました。
そんな中TV誌に立て続けに登場してました
迷うことなく多分全部買ったはず(^^;;
買った順番で感想を各誌少しづつ。

「TV LIFE」
素敵な笑顔の6人!やっぱりほっとけない健ちゃんに話がいってましたが、真ん中の官兵衛の満面の笑顔が嬉しい。

「TVぴあ」
ちょっと多めのトークで読み応えありました。写真は何故か2対4な感じで面白い、珍しく剛くんと健くん離れてる〜って思いました(笑)そしてこの雑誌の最終ページに全く予期してなかった6人の姿が現れた時はちょっと感動^_^

「テレステ」
今回は拡大版で6人登場でちょっと嬉しい。
誰がほっとけないかって、まぁくんだけがイノッチ、剛健が博くん、そしてイノッチ、博くん、准くんが健くんって事でした。揃って長野くんと答えてるのが
サスガ剛健‼︎
2ヶ月位に1度でも良いから6人登場やって欲しいですね。

「月刊TVガイド」
待ってましたぁ〜!
北海道は月曜日になってからやっと店頭に並びました(^^;;
ずっーと最後のページに仲良し6人組の姿が
そして2人づつの写真とお手紙。
なんて良い企画なのでしょう。特にみんなの手紙とイノッチの手紙の長さのギャップに笑いました。(イノッチ偉いなぁ〜)
楽しそうにUNOやってる姿に癒されました


聞くところによると「Sky's The Limit」が
オリコン週間チャート1位になったのですね。気にしないとは言っても、やっぱり1位は嬉しいです。おめでとうございまーす。
どの雑誌でも20周年の話が出てましたね
期待してしまいますが良いんですよね。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

