

・博くん、おめでとう\(^^)/

神様、仏様、長野博様。
お誕生日おめでとうございます。
メンバーだけでは無く私達ファンにとっても癒しの存在だと思います。
いつも天使のような笑顔ありがとうございますです。
誰からも信頼されていて、それなのに私生活は謎で-wそして、たまぁに出る黒いヒロシも大好きです。
その笑顔でVの5人の事ずっと見守り続けていて欲しいです。
44歳のこの1年幸せに過ごして下さいね。

ハッピーバースデー!博くん^o^

遅くなりましたが、博くんお誕生日おめでとうございます。
ロイヤルな博くんはいつも落ち着いていて、冷静なイメージがあります。

最近では24時間テレビで、イルカと泳ぐあのシーンの博くんが忘れられません。
女の子をしっかりと支えて一緒に泳ぐ姿に感動しました。
V6でも、5人の事をしっかり支えてくれてますよね
これからも宜しくお願いします。

素敵な1年になりますように^ - ^

追伸
札幌初日にあんなに近くまで来て頂いて嬉しかったです。思わず衣装のポケットあたりをお触りしてしまいました。ゴメンなさい(^^;;

HIROSHI♡

お誕生日おめでとうございます。
V6の母?として、癒しの存在の博くん。
みんなを包み込むような暖かさの持ち主ですよね。でも時々ブラックになってまぁくんに接するのも好きです。
カミセンからの絶大なる人気者ですよね。
特に准くんの博くんへの愛が…^^;

これからもみんなの大好きな博くんでいて下さい。V5をよろしくお願いします。

そして信じられないけど42歳ですよね?
この1年が博くんにとって良い年でありますように願っています。
私もこの冬はあのブランケットで暖かく過ごそうと思います。

涼しそう。

お写真付き最後の「くるグル」
かき氷の数々〜見てるだけで涼しくなってきました。
こんなに沢山のかき氷、いつ食べてるのでしょう。美味しそうだけど頭がキンキンしないのかなぁって、ちょっと大きなお世話な事を考えたりして^^;
でもきっと博くんは幸せそうなお顔でペロリと食べてしまうのでしょうね。
私は宇治金時と柑橘系のプレンド食べてみたいです。

珍しく、土曜日お休みだったのですが
健くんが出演のサバイバル番組のCMを初めてみました。そこにはテレ東音楽祭とは全く違う健くんの姿が・・・
本当に大変な経験をしてきたようで(・・;)
時間的にリアタイで観るのは無理かなぁ
微妙です。

Forever Plaid

北海道まできてくれた『Forever Plaid 』観てまいりました。
本当なら自分の生まれた街に近い大空町で観たかったのですが
今となっては北広島市で良かったデス。だって大空町を買ってたら仕事で確実に観に行けなかった(>_<)
しかも北広島も1日ずれてたら行けなかったという・・・
今年もしかして私ってついてるのかも(^^ゞ

そ~んな感じなのでここはしっかり観ておかないと、という事で2階席1列目身を乗り出して
ガン見してきました。

私の場合たいした事は書けませんが
ここからはこれから観る方の為に追記にします。

続きを読む

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

