

准くん おめでとう(^^)/

准くん36歳HAPPYBIRTHDAY!おめでとうございまーす!

V6最年少も随分と大人になってしまいましたね。
おばちゃん驚きです(^^;

最近も益々貫禄が増してきて頼もしい限りです(笑)
映画が沢山すぎていっぱい雑誌やTVに出て
体調崩さないように気を付けて欲しいと願うばかりです。←ダイジョウブかーW

凛々しい准くんも勿論好きですが、6人で居る時の末っ子准くんが1番好きです。
でも何気に1番しっかりしてるかな・・・・
これからも5人のお兄ちゃん達に甘えながらも突っ込んで、時には引っ張ってって下さいね。

そしてよい1年を過ごして下さいね~
何だかんだずっと応援していきますので(^∇^)ノ

ハッピーバースデーひらパー兄さん(^_^)

准くんお誕生日おめでとうございます。

V6の永遠の末っ子で永遠のオカダ(笑)
今年のオカダはどうしたんだ?ってくらい甘えっ子炸裂していますね。
6人でいる時は本当に伸び伸びしていて楽しそうですね。そんなオカダが好きです。

反抗期があったって色んなインタビューで見ますがあぁーあの頃ねって納得してしまう親心(^^;;
でも、反抗期があるから成長できるって言うし
良い経験だったのでしょうね、その時期があるから今があるんですよね。
今のオカダが大好きです。
そして、剛くんが言っていたようにV6でいる時は笑顔で居て欲しいです。

これからも1番下から5人のお兄ちゃん達を甘えながらも支えて下さいね。

素敵な1年になりますように祈ってます。

おつかれさま。

「軍師官兵衛」最終回、少し遅れて観ました。本当に准くん1年間お疲れ様でした。
我慢してましたが、善助の涙で涙腺崩壊してしまった(≧∇≦)
役者オカダ、最高でした。ありがとう。

官兵衛ちゃん、残り1回。

「軍師官兵衛」ついに次回が最終回となってしまいました。
大河に決まった事の喜びと、コンサートツアーが無いという悲しさが交差して何とも言えない気持ちでしたが、過ぎてみるとあっという間でした。今は終わってしまう事が淋しく感じてます。
途中何度か挫けてしまいましたが、この1年の准くんの頑張りは目を見張るものがありましたね。コンサートが無いってイジイジしててごめんなさい。
その分、クランクアップしてからのV6の露出度が沢山でオロオロしてます(^^;;

主演男優賞も頂いて、また次の映画も決まり、20周年に向けてまた忙しくなると思いますが、もうひと頑張り宜しくお願いします。とにかく、21日の最終回は泣かないようにしっかりと観たいと思います。

准くん^_^

今年最後のお誕生日
准くん、34歳❗️
おめでとうございます^ ^

今年はやっぱり「軍師官兵衛」につきますね。撮影お疲れ様でした。
思えば、昨年の札幌で「来年コンサートが無かったら俺のせい」みたいな事を言って驚かせてくれたのが、ついこの間のようです。官兵衛でのギラッとした目も良いですが、私はやっぱりV6でいる時の末っ子甘えっ子の准くんが愛おしいかな(^^;;
撮影が終わって少しはゆっくりできたのでしょうか❓
来年の20周年また忙しくなりますね
少しは休んで、また私達を楽しませて下さいね。
1番年下の准くんが甘えながらもお兄さん達を支えてくれてありがとうです
これからもヨロシクお願いします(^_^)v

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

