

滝沢歌舞伎・・DVDですけど(^^ゞ

滝沢歌舞伎!やっと見ました!
一応初回限定版を購入しまして、ドキュメンタリーまでしっかりと見ました。
でもまだ1度しか見ていないので第1印象で感じた事を少しだけ。

はじめてタッキーの舞台を拝見しまして、大人タッキーに驚きました。
座長としてとても貫禄がありました。
とても格好良かったです。

そして健くん。
足のケガを全く感じさせないダンスを見て泣きそうになりました。
Maybeのソロダンスも健くんらしくて素敵でした、そしてバックの林君と佐久間君も勿論素敵です。

鼠小僧も楽しかった。あんなに笑えるお芝居とは思ってなかったです。

ドキュメンタリーの楽屋風景、健くんが後輩と接してるのが新鮮でした。
お弁当あげっちゃったりの優しい健くんや、後輩の腕を捻じってしまうイタズラ健くん楽しそうでした。

そして、噂の佐久間君!
ホントに楽屋に入りびたりだったのですね、うざいけど可愛いでしょうか
帰れと言ってる健くんもちょっとは嬉しそうでほっこりしました(笑)

でも私、林君が忘れられません
とても印象に残りました。
でも・・・林。。何君だったか下の名前忘れてしまった←コラ

何はともあれ
とっても良い舞台でした。
タッキーも健くんの事を崇拝してくれているのが伝わってきて嬉しかった。
健くんも可愛いジュニアに囲まれてとても楽しそうでしたね。

で、私は・・・次があるなら今度は当選したいです(^^;



Happy Birthday 健くん🎂

健くん、お誕生日おめでとうございます(*´˘`*)♥
37歳って本当ですか?
奇跡のおじさんとは素晴らしいお言葉ですよね。
健くんの為にある言葉って思います。
これからも、幾つになっても可愛い健くんでいるんだろうなぁ〜(^o^)
今年1年健くんにとって素敵な1年になりますように
願ってます。

はっぴーばーすでぃー^ ^

健くんお誕生日おめでとうこざいます!
永遠の少年の健くんが30代後半に突入してるとは驚きです。
准くんに1番可愛いと言われても納得の一言です。いつもV6の事を考えてくれてる健くんには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもメンバーが教えてくれない事をこっそり私達に教えてね。
そしていつまでも可愛い健くんでいてくださいね。24時間の伊東家も楽しみです(^o^)/

にこ健。

改めて、紅白歌合戦出場おめでとうございます。
「ファンに観てもらいたい」なんて素敵な言葉をありがとう。
健くんの気持ちが嬉しいです。
こちらこそ、年末最期に楽しませてくれてありがとうです。
どうかリアタイできますように…
私が仕事から帰ってくるまでは
歌わないでね、お願いします。

僕は悪くないんです^ ^

健くんのホンマでっかTV!
観ましたよー。
お腹が痛くなるほど笑いました。
さんまさんとの掛け合いも思ってた以上に面白かった。
「人の5分と僕の5分は違う」って(笑)
同じですから^^;
健くんは遅刻してもタメ口でも、性格が可愛いから良いんです。
だからV5も許してくれるんですよ、尾木ママさん。今度はV6のコンサートにも来て下さいねって思いました。
「じゃあ僕は悪くないって事?」って健くんナイスだし、さんまさんも尾木ママにナイスな突っ込みありがとう。
そして澤口先生〜!
似てるとは思いたくないですけど面白かった^_^
この先生、出張の帰りの飛行機でよく見かけるんですよね。(関係ないかww)
なにはともあれ、健くんは今のままで良いんです。自由な健くんでいてください。
みんなそんな健くんをほっとけないのです。あー面白かった、ぜひまた出て欲しいなぁ。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

