

やっと・・・

パソコンが新しくなりました(^^)/

今までの古いパソコンはこのブログの管理画面すら開くのが遅すぎる、又は全く開かないという状態を
この私が何と1年以上我慢しました(*_*;
実はずっとスマホで記事を書いてましたけど....

今回うちの次男坊が寄生している・・・間違い・・・帰省している時にと思い
一緒に電気屋に行ってもらい思い切って買い換えました。
なぜ、今まで我慢していたのか分からないくらいサクサク進んでいます。
文明はこんなにも進んでいたのかってくらい新しいパソコンの機能に驚いている私←どこの人だ!

まぁ取り敢えずこれからはもう少し頻繁に更新できるかな~~と願っています。

これからもよろしくお願いします(^^♪

突然の出来事。

わたくしごとですが
実家に戻っていました。

病気はありましたが、まさか自分より若い弟が逝ってしまうなんて思ってませんでした。
今日、初七日を終わらせたところです。
帰りの車中で思い出すのは小さかった頃のあいつの顔ばかりです。
ケンカばかりしてたけど、嫌いじゃなかったよ。
そっちで父さんと会えたかな
私はもう少し強くなって、母さんと2人で頑張るから見守っててね。

でも、逝くのは早すぎるよ。

感謝。

今年も今日で終わりですね。

今職場の休憩室からです。
この時期はなかなか忙しいのですが
この場を借りまして、今年もお世話になった方々にお礼を……
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

と、とりあえず残りの仕事を片付けて
V6の出演迄には帰りたいです(^^;;

今年は記念となる年末になりました。

皆様〜良いお年を〜^_^

東京2日間珍道中。

「ブエノスアイレス午前零時」を観る為の東京遠征、今回は1人ではありません。
お友達の苗坊さんと一緒です。とっても心強いう〜んと年下の可愛い子です。
せっかくだからと行きたい所も山盛りでドキドキワクワクで旅が始まりました。

始まりのドタバタは苗ちゃん携帯が見つからないと携帯無しでやって来ました(^^;;
落ち込む苗ちゃん、でも何だか可愛い(笑)笑ってごめんなさいσ^_^;

写真を貼り付けようと思っていたのですが、パソコンの調子が悪く、iPhoneでのやり方が分からず、とっとと諦めました(^^;;
相方ちゃんのブログで確認お願いします
すみませんm(._.)m

【1日目】
東京着いて原宿へ直行!
原宿ではこれまたV友さんのしーなさん
と合流。ジャニショ行って写真GETしました。そして明治神宮へお参り。
苗ちゃんの真似っこして買った御朱印帳にしっかり書いて貰いました。

「杉山亭」
そのまま3人で健くんがオムライスを食べたって場所へ、そりゃ私達もオムライスでしょっ^ ^ 混んでいて待たせてすみませんとご主人がコーヒーをご馳走してくれたりして、でも私達はV話で盛り上がってるので全く感じなかったのです。
ごめんなさい、でも、ありがとうございます。此処まででしーなさんとはお別れです
原宿で並んでくれたそうでポップコーンのお土産頂きました。美味しかったです。

「後楽園遊園地」
さて、次のイベントは、まぁくんが歌っていたあの場所へ…そうです遊園地!
しかし、この日は関ジャニさんのコンサートだったのですね。可愛い子達が沢山いました。それでも負けずに私達は直行です
バタバタしながらも、やっと見つけた
あのメリーゴーランド!普通の佇まいですがテンション上がる私達(笑)
おばちゃんも走っちゃいました(^^;;
かなりの満足感に浸ってしまいましたが
次が本命の舞台鑑賞です。
ちょっとだけ寄り道しましたが国立劇場へ
舞台に関しては昨日触れたので省略させて頂いて、舞台後です。

「バンダナ」
ずっと行きたかったバンダナさんに行きました。
色んな勘違いや間違いがあって
営業時間が過ぎてしまっての到着。
でも、快く入れて頂き、ビーフシチューを
お願いしました。北海道から来たと告白したら直ぐにV6のファンとばれてしまいましたが、イノッチの座った席に座らせて頂き写真も撮ってくださり本当に至れり尽くせりして頂きました。
心に残ってる言葉はイノッチの事を「あの子は性格が良くて」って、なんて嬉しい言葉なんでしょう。
勝手にあの子はをあの子達はに変換したりして(^^;;
最期までお見送りして頂き感謝感激です。
手作りの爪楊枝入れ大切にします。

【2日目】
「亀戸」
まずは、私がテンション上がる場所です。
朝からです。此処は本当に感激しました。
ありがとう、苗ちゃん♡
会えなくても良い、行けるだけでも良い
と思いながら行きました。
そして会えました。お話もして頂きました。素敵な人でした。
お話の途中で泣いてしまってごめんなさい。私も母としてしっかり頑張らなければと思いました。大晦日の紅白は力一杯応援します。
帰りに香取神社でまたまたお参りして御朱印頂きました。きっと子供の頃遊んでいたのかなぁなんて想像したりして^ ^

お昼です。時間がありません。
でも頑張る私達(^_^)v

「蘭蘭酒家」
健くんがピン子さんをピン子呼びした場所ですね。「きっとお高いんじゃない」なんて言いながら行きましたが、目的の餃子はちゃんと定食となって840円だったかしら?1000円以下で食べれる手軽さでした。
美味しかったです〜、食べ応え充分でした。
そして2回目の舞台鑑賞でウットリ。
舞台後最後の目的地。

「高輪プリンセスガルテン」
住宅地を抜けるとまるで別世界でした。
思わず「きゃー」と声を上げてしまいました。そこにイノッチが居るんじゃないかって思う位PVそのままの場所でした。
また行きたいです。

以上、写真も無くて読み辛い文章で申し訳ないですが、私達の楽しい旅でした。
1泊2日とは思えない位濃い内容ですね。
でも楽しかったです。色々考えてくれた
相方の苗ちゃんありがとう^_^
素敵な出会いもあって充実してましたね。

日曜祝日休めない私は誰かと一緒に遠征に行けるなんて思ってなかったので本当に嬉しかったです。
お世話になった方々にも改めてお礼をしたいと思います。
ありがとうございました。



夏フェス、初体験!

8月ってそんなに忙しくないはずなのに
人員不足って事で今年は夏休みが取れませんでした。
夏休みどころか、週一の休みも厳しい感じの中、お盆の最中の1日だけのお休みに
なんと、北海道の夏フェス「ライジングサンロックフェスティバル」へ行ってきました(^_^)v
会社の人に「今年、行く?」って誘って頂いてから、休めないかもって思ってましたが、なんとか16日にお休みを入れて
ライジングの2日目を堪能してきました。
私が観たのは、エレカシ、氣志團、グレープバイン、BEGIN、東京スカパラダイスオーケストラ、ONE OK ROCK、Dragon Ash
息子さんには「潰されるぞ!」と忠告を受けましたが、負けませんよ。
歳なんてすっかり忘れて(←忘れるな)
ワンオクとDragon Ashはスタンディングゾーンで飛び跳ねてきました^^;
とっても楽しかったです。
あっ!一緒に連れて行ってくれた会社の方々とは歌が始まった途端にモチロン離ればなれになりました(^^;;

今年はTOKIOも夏フェスに参加してましたね。V6は無いかなぁ〜、無いだろうなぁ
でも、野外でのV6も観たいなぁって思いました。
朝日はさすがに見れませんでしたが、綺麗な空と夕日の下でリフレッシュできました
また来年も行きたいな。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

