

舞台『戸惑いの惑星』

『戸惑いの惑星』行ってきました。
実はまだ余韻が残っています。
まさか見終わった後にこんなに引きずるとは思っていなかったです。
本当に新しい事にチャレンジしたんだなぁってG2さんも含め尊敬してしまいました。

以下は文才が無いので詳しくは書けませんが、自分の感想ですネタバレとなります。
これから観劇される方は見ない方がいいと思います。


続きを読む


お久しぶりでございます(^-^;

すっかり放置していましたブログです。

そんなこんなで←どんな?
とうとう今日出発します。
TTTです。
何とか飛行機は飛んでくれると思いますが・・・
ちょっとした観光も含めて楽しんできます(^^♪+

V6 デビュー21周年!!!

V6デビュー21周年おめでとうございます(^^♪

昨年の今日は代々木のオーラスで、後輩君がバックで踊ってくれて、私達が書いたリボンのシャワーが宙を舞っていたのですね。

この1年私は厄年かってくらい色々ありすぎて時の流れが速い速い!

そんな中でもオーラスのBlu-rayは何度見ている事か・・・
観るだけで乾いたおばちゃんの心が潤って元気もらえます(*^^)v


V6を初めて知ったのはいつかなぁって考えたら、私は多分当時やっていた日曜のスーパージョッキーってTV(笑)
熱湯風呂に剛くんが入っていたような・・・・
まさか20年以上経ってこんなにV6が大好きになってるとは。
あの頃の私に「あなた、将来気が狂ったようにこの人たちを大好きになるよ」って教えてあげたいです。

来年はまず「TTT」を観劇しますが、6人の活動を心から待っています。
そろそろ新しいアルバム聴きたいし、LIVEに行きたいです。
よろしくお願いします。

まずは今日はケーキでも食べようかな~~。
お祝いお祝い♪(/・ω・)/ ♪

おひさしぶりでございます。

やっと、ブログ復活しました。
私の手違いで、全く記事が書けなかったのです^^;
いっぱい書きたいこと溜まってますが

今は休憩中なので取り急ぎ・・・


イノッチ〜♪
お誕生日おめでとう〜!←←今頃かいっ!

お久しぶりです。

ビックリしました。
忙しいのを良いことに、ツイッター始めてしまうとブログをほったらかしにしてしまいました。

振り返ってみたらチャリティーから書いてなかった(^-^;
紅白も書いてない・・・
あんなにあった雑誌も書いてない・・・

という訳で何か・・・・と思ったら・・・
博くんの舞台!
DVDとBlu-ray発売決定!
健くんが滝沢歌舞伎出演とか
今年に入っても色々と嬉しいお知らせが続いていますね~
そして来週はまぁくんの 「ONE MAN STANDING」
幸運なことに行ける事になりました。
最近は嫌なことが多すぎて気分が滅入っていますが
全て吹き飛ばしてきたいと思ってます(^^♪

帰ってきて感想を書きたいと思ってます。
きっと書きたい(^-^;

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

